久々連休ー。

無線らーん。
あっさり設定も終了で久々に恋人氏のノートパソコンは動き始めたのだよ。
そしたら久しぶりすぎていろいろばーじょんあっぷとかしないといけなかったらしく
ただでさえメモリぎりぎりの奴がすげぇお腹いっぱいになってしまって
なんや大変だったようである(他人事)。




昨日は恋人氏のお仕事が一瞬で終わったようで久々におでかけしてみた。
今我々が住んでいる所では氏の愛してやまない(美味い)ラーメン屋が皆無に等しいという訳で
片道50キロ近くかけてドライブ。おお。すげぇな50キロって書くと。←遠さを実感
まぁ。お味はよかったと。本店よりも雰囲気好きかも。小さめで。
最近この店がカップラーメンを売り出しているようだが。これは食べてないのでなんとも言えず。


信号が少ないおかげで制限速度守ってても片道1時間半くらいなのかしら。
そう考えると、大学まで通勤してた時は車で片道20キロを1時間だったのでしみじみ。
む。まだスが実家に住んでた時に恋人氏宅まで行く時は片道150キロを1時間半(えっ)。
いろいろやねぇ。
帰りも下の道をドライブ。海沿い〜。なんか海が普通になってきた。



本日は一日だらだらと。お昼は氏作成の夏野菜のパスタ(えっ)。美味。
氏が夜から職場5F東の忘年会とかでおでかけ。
なんやしらん今後たくさんの忘年会が彼を待ち受けているようである。ああ。
ずっと体調悪いのになぁ。とか心配。


年末年始の帰省用飛行機チケットを予約できた。が。高いねー盆と正月は。全く。
格安屋さんで買っても往復で54,500円〜(号泣)。早く振り込まねば。


かんふーはっする見たい。



スティーブン・ミルハウザーマーティン・ドレスラーの夢」読。頻発する色が印象的。
長嶋有タンノイのエジンバラ」読。この人固有名詞をさりげなく使うの上手だなー。
野田秀樹20世紀最後の戯曲集」読。パンドラの鐘は泣く。
やはり実際に観てるから言葉のニュアンスとかいろいろ思い起こせる訳で。


「研辰の討たれ」母と弟と3人で観に行って笑ったなぁ。DVD買おうかなぁ。