2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超私信。なんだこれは。

今日。帰ってきたらでかい封筒がポストに入っていたのだが。 友人Nからであった。 なんか手紙といくつか品物が入っていたのだが。 携帯電話のケースも入っていた。 もんちっちの。こらぼページ参照。商品番号Iね。 なんだこれは。と思わずひとりっきりなの…

あら。

こないだの日曜日は雨の中近くの映画館へ行ったのである。 えーと。10みにっつおーるだー人生のめびうす。 面白かったっすよ。 いや。短い中まとめるのって大変なんだろうな とか思ってたら あらもしかしてわたくし短編小説好き? という疑惑(何)が湧き起こ…

花見。

この3連休は連休ではなかったのだな当然ながら。 といってもステンシルはひまひま人なのであるが。む。これはやばい。 いい加減に何とかせねば と派遣会社に登録してみたり。再登録っていうのかしらこれ。 そちら遠隔地なので郵送登録という事でOKです〜 と…

そーぐゎち。

さ。もらい風邪は続くよどこまでも。 恋人氏は当直明けなのに職場の皆様に誘われご飯に行ってしまわれた。 きっと帰ってきたらぐだぐだになっているのであろう。合掌。 今月からの新職場もなかなか面白そうなのである。話に聞いてると恐っというのも多々ある…

もらい風邪。見学会。

さて。恋人氏が京都からご帰還になって。 寒暖差にやられてすっかり風邪引きに変身しておられたのだな。むぅ。 滞在途中にそうなったらしく、思い通りのラーメンライフが送れなかったという事で 大変切なそうであった。合掌。味が分かんないのはねぇ〜。 ん…