2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風に突っ込む?

昼まで寝ていた。と昨日記述してあるのをうっかり恋人氏が目撃し 昼まで寝ていやがってぇぇ〜… となんでか羨ましそうに発言されていたので 氏はかなりの激務でお疲れなのに申し訳ないなぁと思いよし明日は早起きしたら そのまま起きていてお掃除とかお洗濯と…

てれびっこステンシル。

昼まで寝ていた。ふふふ。←何笑い いや朝は一度起床するのである。朝ゴハンの準備。 ここでミキサー様のご登場なのであるよ。 まだまだミキサー初心者なのでまずは缶詰ミカン&缶詰モモ&バナナ&冷凍したパイン&牛乳で みっくすじゅーすを作ってみた。 初…

自己を見つめて。ミキサー誘致(何)。

昼まで寝ていた。まったりしすぎだな。 最近身体のあちこちがまったりしはじめているので気をつけねばなるまい。 いやこないだ偶然鏡に映っている自分の裸体(後姿)を目撃してしまってだね。 振り返って自分と目が合った瞬間驚いたね。自分? て感じで。いや…

ここ数日。

土日は恋人氏がお休みだったので休日を満喫した。 こちらに来るまでは、きっといっしょにいられる時間がすげぇ少ないのであろうねなどと ある意味しょぼーんとしていたのであるが。まぁしょうがないのだが。 大変素晴らしい事にきちんとお休みはお休みなので…

諸手続き。

本日もよい天気である。 扇風機いっこで充分なお部屋に巣食い。たらたらと過ごしているが。 泥はねのひどかった氏のズボンを洗いなおしてみた(前洗ったらそのまま汚れが残ってた)。 む。落ちぬ。 なんだよ泥ってこんなにしつこいものなのかよ。それとも現地…

さて。

メモさんの過去ログはめんどくさいから結局らいぶどあさんに倉庫扱いでつっこむことに。 でもメモさんで有料ユーザだったので自動的にらいぶどあさんでもそうなってるようだ。 てことはなんらかの時期が来たら更新とかしなきゃなんないのかしら。 それまでに…

Y先生と愉快な仲間達(半強制的)。

18日は。昼間からレンタカーを借りて空港までY先生をお出迎え。 恋人氏を同乗させインターを降りたところでお昼ごはんなどをいっしょにいただいた。 そばだったのであるが。わたくしは普通かなと思ったが恋人氏は美味だと賞賛。 なぜわたくしが「普通」だと…

大学から

旧学科の会報が届いた。 数年前の写真と先生やスタッフからの手紙も入っていた。 相変わらずのようである。なんだか皆様に会いたくなった。 今度実家に帰省するのはちょうど大学が夏休みの真っ最中なのだな。初盆。 でも個人的にアポを取ればお会いできるか…

ちょっと遠出。

この土・日は恋人氏が休みだったということもあり船で4時間くらいの島へおでかけした。 訪問目的がきちんとあったのだけど。わたくしは観光気分。 氏の原付で島を一周するのに何時間もかからないくらいの規模。 ぐるぐる周って海や洞などを見た。よい天気に…

ようわからん。

メモさんからはてなさんへお引越ししようかしらと思って試しに日記を開設してみたのですが。 んーtristeさん反応がお早いですね。感涙。 ていうかすてんしるまだよくシステムがわかってないのですよ。 ここにスが巣食おうとしてるのがどのような手段でおわか…

てすと。

てすと。