2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんだふるらいふ。

ええと。連休中なのをいい事に夜更かしし昼まで寝ようと思ってたが(いつもの事か) 朝9時半頃に来客に起こされた。 あー、なんか届いたのか と思ってドアを開けたら頸管もとい警官であった。 はんこを持った寝起きで不機嫌なスに向かって「おはようございま…

つらつらと。

ええと。連休中である。 金曜日から4連休をいただいている。有休ではない。公休。でもその祝日関係で仕事はばたばたしたのであるけども。 国のカレンダが違うとこうもめんどくさい処理が必要になるのか、と。 とかいっときながら実際処理がいっぱいいっぱい…

最近は。

さて。 なんだか毎日があっという間に過ぎていく というのを とっても久しぶりに体感している今日この頃。 ちなみに「とっても」は現地での常用句なので要習得なのであるが。 あと「おうち」も常用句。なぜ? とか思うだけど。 「自宅」とか「ウチ」とか使わ…

いずれはどうなるのだわしは。

毎日すげぇ長時間パソコンに向かってはいるのだけど。 自宅に帰ってから力尽きるといいますか。 ええと。最近仕事を始めたのである。 最初は朝9時半から18時半までだったのだけど。 関わっていく仕事の内容的に、どうも通常業務終了後の処理が中心で作業…