基本的な。

本日も昼まで寝ていた。そのせいで夜遅くまで眠れなかったりするので
また無理やり体内時計を元に戻さねばなるまい。むぅ。


恋人氏の靴を磨こうと思って気付く。そういえば靴の手入れの仕方をきちんと知らねぇ。
そもそもステンシルは手入れするような靴を履いたりしないし
手入れが必要かもしれなくてもなすがままにしてありすぐ悪くしてしまうのだが。
ふと思う。あまりいろいろ教えてもらわなかったなぁ、とか。
知恵袋みたいなものもそうだが基本的なこと。生活全般。
料理とか。おふくろの味とか。遅いっつの。ね。




む。落ちていきそうなので方向転換。


これ見てていいのかこんなことでと憂う前に不謹慎にもほのぼのしてしまったわたくし。
すんません。


無線LANアダプタ届いた〜。でも恋人氏は今日帰り遅いの〜。設定はまた後日〜。←何キャラ


矢野顕子ホントのきもち」を聴いている。
思わずスコアも購入。もう聴き取れるような耳じゃなくなってるしねぇ。鈍。
「おいてくよ」のPV(川下り編)は良い。岸田君が良い。最後のフレーズを口ずさむ姿とか。
あの川は何処かしら と素朴な疑問。最初京都伏見かと思ったけど違った。
伏見のトコ、そういえば舟には乗らなかったけどあのへんを二人でうろうろした記憶が。
記憶違いかもしれないので今度氏に聞いてみる。
ところであの川は何処かしらの続きだが。
あれこれ見てみたがきっと千葉県佐原市の小野川なのかな。とか。
すごく雰囲気のよさそうな川沿いなのである。ちっと行ってみたいかも。


U2How to Dismantle an Atomic Bomb」は氏の所持品。
ついてたDVDでVertigoを延々繰り返し見る日々。
うねうね動く人とすげぇシンプルな人の対比が(笑)。もうホント無駄のないドラムセットで好き。


戸板康二ことば・しぐさ・心もち」読。
実はこの方の事をずっとトサカさんだと思い違いをしていた。
それってどう? と自分の学生時代を思わず振り返ってしまいましたY先生すんません。