2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

ええと。クリスマスはさりげなく通り過ぎたのであるよ。 兎唇もとい都心の方では「雪を降らせる」イベントをしていたらしいが。 雪、人工でないと見られないしねぇ。子供たちは厚着をしてお出かけしたらしいよ。 あ、でもス宅の近くにあるお店であるぜんちん…

すてぃーぶん。

ええと。23日は氏が夕方から休日だったので車で南下しつつイタリアンを探していたのだけど 目指していたお店はなんかよく分からんけどつぶれてたみたいで。 しょうがないからそのまま車を走らせていたら、すげぇでかい外人にヒッチハイクされた。 恋人氏は…

年末?

年末なのだろうか。全く自覚がない。 年末大掃除とかやんなきゃあかんのだろうなぁとか思いつつ。ヒマですし。 コートをクリーニングに出さないと。しまいこんであってしわくちゃなのである。 実家は冬なのだろうなー。なんか風邪引いて帰ってきそうだな。 …

乾燥。

最近よく目が乾燥する。ついこないだ眼科に行って問題ないと言われたが。 目薬をさしてもすぐに蒸発するような感じがする。むぅ。瞼もよく裏返るし(恐)。 さらに。どうやら本格的に自分はくせ毛になってしまったようである。 なんか伸び放題でほったらかしに…

新幹線。

友人Nがこんなものを送ってきやがった。プレゼントを差し込む仕組みになっている。 連結もできるらしい。ほほう。お返しでもするかな…。

久々連休ー。

無線らーん。 あっさり設定も終了で久々に恋人氏のノートパソコンは動き始めたのだよ。 そしたら久しぶりすぎていろいろばーじょんあっぷとかしないといけなかったらしく ただでさえメモリぎりぎりの奴がすげぇお腹いっぱいになってしまって なんや大変だっ…

基本的な。

本日も昼まで寝ていた。そのせいで夜遅くまで眠れなかったりするので また無理やり体内時計を元に戻さねばなるまい。むぅ。 恋人氏の靴を磨こうと思って気付く。そういえば靴の手入れの仕方をきちんと知らねぇ。 そもそもステンシルは手入れするような靴を履…

ばりばりと。

さて。昨日は恋人氏がお泊り日だったのでひとり。 家を出る気にならず一日中篭っており。怠惰。 細かい用事を全て翌日に回し。 という訳で本日はばりばりと動いてみた。いや。はりはりくらいかもしれぬ。 3ヵ月後にまたおいで と言われ予約してあった乳検査…

台風とイルミネーション。

ええと。先日は台風27号がいらさり。 現地は。なんだよこの暑さは… と絶句したくなるような暑さでした。気温27度て。 土曜日は窓開けてられないくらいの強風で、一瞬クーラーもつけたりしました。うわー。 買い物などにお出かけした際、ここらへんの方々…

師走?

むー実感がわかない。師走。 さて。アリその後。いなくなりました。すげぇ。 あまりにも長い事観察していたので、目を閉じればアリの実は複雑で微妙な動きが 詳細に浮かぶようになりました(あほ)。最初、ケースのままころりをセットしておいたら案の定誰も入…