2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑ぅ。

梅雨明けした。 暑い。いきなり猛暑である。猛? んーまだ湿気が残っているということか。 そのうちからっとした空気になるのだろうけど。自宅エアコン率が高くなっている。 蒸す〜。 ようわからんが。8月も契約更新されていた。なんなんだ。 しかも。7月…

ちょっと。

こっちは雨でんがな。 本土は空梅雨とかって聞いたのだけど。 こっち湿度100%でんがな。だんな。←誰 おかげで在宅時はエアコンかけっぱなし。除湿の。 去年ってこんなだったかなー とか思ってあら去年の今頃はここにはいなかったわ とか思い出してみたり。…

なんやらばとん。

おや。なんやようわからんMusical Batonなるものが渡されてしまいましたぞな。 tristeサマ経由です。お元気ですかー? という訳で。思いっきりこぴぺさせていただいて回答いたします。 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入っ…

実家に帰省。

6/17朝はすげぇ豪雨だったのだよこちらは。 空港まで高速を使って車で移動したのだけど。 高速降りてすぐにそこ通行止めになったらしい。おお。えらいとこを走り抜けたものよ。 飛行機はちょっと時間が遅れたけどちゃんと飛んだ。 遅れた理由は名古屋へ帰る…

ちょうわりで

明日帰省(業務連絡?)。 さて。 わたくしの預り知らぬところで勝手に契約は更新されておったので 来月1ヶ月間はまだ働くことができそうである。 それにしてもこっちの派遣先の会社はお国柄なのかようわからんが 普通契約切れる前に更新の意思確認にいらし…

更迭。激動。衰退とか発展とか?

さて。 本日は珍しく罵詈雑言(えっ)。 どういうわけかここんとこずっと周りに大きな変化が起こっている。相次いでいるというか。 仕事のことなのだけど。 ちょっと前までの流れとしては。 まず、何ヶ月か前に本社がこちらから東京へ移転した。 東京では人員…