超私信。なんだこれは。

今日。帰ってきたらでかい封筒がポストに入っていたのだが。
友人Nからであった。


なんか手紙といくつか品物が入っていたのだが。
携帯電話のケースも入っていた。
もんちっちの。こらぼページ参照。商品番号Iね。
なんだこれは。と思わずひとりっきりなのに口に出していたよ。Nよ。


こんなこらぼって。なんかこれ持ってるととってもかわいそうな人に思われそうだ。
まぁよい。今後のちきゅうはくの行方は見えたと思ってよいのだね。


ところでNよ。一緒に入っていたやいてくれたCDだけども。またあなた道を突っ走ってるね。
恋人氏がうっかりぼがんぼすに大ヒットしてしまってどうしてくれるのさなのである。
なんだね。復刻盤みたいなんが今山盛り出てんのかこの人達のは。ぷちブーム?
というわけで氏はすっかり触発されてDVDを漁り買いしておられたよ。あまぞんって恐いね。
氏はまるでお子のように気に入った作品を延々と繰り返し視聴する方なので(お気に絵本状態)
おそらく80%の確率で今年いっぱいはこの人達の曲を繰り返し聞くことになるのだよ。ああ。
どうしてくれるのさ。
というわけで他のCDを聞くヒマがないのではないかしら。トモフ聞きたいけども。
どうしてくれるのさ。
ぼがんぼすの92年にあったらしい西部講堂のらいぶはきっとトミタ君は生で見てるね。
と急に懐かしい人を思い出してしまっただよわしは。
どうしてくれるのさ。わー。


まあまあ。どうもありがとう。今我が家はぷちばぶる状態だよ。
氏は君のことを愛しているらしいよ。
君の日記を読んだ時はまさかわたくしの所にちきゅうはくグッズが来るとは思ってなかったが。