最近。

ええと。
今週からまた朝シフトにチェンジしたわたくし。
むー朝早く起きるって大変ね(とかいいつつ8時起き)。


なら早めにおうちに帰れるのでのんびりできるかねぇ とも思ったが
何しろ恋人氏がずっと本宅におられるのでひとりでたらたらなのである。
たらたら〜。
この機会にあれこれ勉強すればよいではないか とか思い
これまたたらたらと知識を増やしている。←でもすぐに流れ落ち
何から手をつけていいのか分からぬ。


しかもこないだ会社の先輩(と言っても年下)から会社関連のビデオを借りて
見せてもらったのだけど。ううむこりゃ洗脳されるわ(えっ)っていう出来で。
そうね時代は○○よね! って感じ? ←理解しきれてないし
でも時代が今後ますます不穏な空気に包まれたら会社もヘンなとばっちりくらったりとか
しないのかしら。あまり今手を出す気になれない人も多いのでは とかいう事業内容であるけど。
ってすんげぇ今回の職場はぼやけてしか書けないなぁ。
個人情報保護法とかいうのにもぴりぴりですしね(関係ない?)。
なんか思いのほかセキュリティに敏感な今日この頃。
そのうち社内のどの部屋入るのにもパスワードが必要になったりすんのかね。


そういえば今回の職場。役職がついてる人以外ほぼ全員自分より年下ってのが辛い(笑)。
ふむぅ若い会社って初めて。



休日は恋人氏とたまに会えたりとか。
先日今帰仁の方へ恋人氏とかとドライブに行ったのだけど。
目指すそば屋さんは閉まっていたのだな。残念。
結局いつものカレー屋さんへ。美味。



なんと飛行機のチケット取れた。驚。
という訳で会社に早々に休みをもらい。
ええと。GW実家に帰りますよ。 ってまだ実家に電話してねぇや(おい)。
なんかいろいろ準備とかいるのかなぁ。突然帰ったら「お前の分はない(何)」とかあるのかなぁ。
最近はお葬式してから納骨するまでずっと時間おいておくものなのかね。順番待ち?←どういう
システムがよく分かっていないのだけど。ふむ。
という訳で4/30に戻りますし。3日までは名古屋〜。