スの最近。

さて。すっかりちる氏の旅&京都つれづれ日記になっておりますが。
スです。
妊婦です。


いやー。カウントダウンですわ。もういつ出てきても不思議ではない状態で。
せめてちる氏が在宅中に産気づいてほしいものです。よろしく腹の子。



いま腹の子からお返事あり。←会話すると中から腹をぼくっと蹴るのです



いろいろと。いろいろとありすぎて自分のことなのについてけない感で
いっぱいだったのですが最近ようやく落ち着いてきました。


昨年夏。九州旅行前後から表出し始めたダデコ先生の諸問題により
同居困難となり秋からしばらくダデコ先生に入院していただいており。
で。腹をくくり。昨年末入籍し。
面倒見る人が不在となった状態でずっとうちにい続けるだけというのも
どうかと思いFPの資格などとってみたり(通信教育好き)。
今年4月からなんでかちる氏の職場で(事務)非常勤採用していただき。
働き始めて1週間で妊娠が判明。←びっくりだ
まさか子供が授かる身体だとは思ってもいなかったので大変驚き。
でも片方の卵巣がよくがんばった、と。さらに歳も歳なのでこれはもう
奇跡だと。ありがたくぜひ産ませていただこうということでクビ覚悟で
職場にご報告。
使い始めて1週間そこらのパートのおばちゃんに対して
産休をとってぜひ復帰してくれと言って下さる皆様に感謝です。
一切つわり等生じない健康体のまましばらく幸せに過ごしていたのですが。



ダデコ先生が投薬調整でなんとか問題が半解決くらいになる見込みとなり
再同居するための住居を構える必要が生じ。
マンション3Fとなるとエレベータがあってもいろんな問題が発生します。
集合住宅ですし。階段も昇降し放題で簡単に外へ出れちゃいますし。
中古住宅を購入&リフォームしました。ちる氏が清水の舞台から墜落です。
わしもばりばり働いて貢献していきたいものですが。
夏に引越し。


バリアフリーの間逆。完全バリアです。←なんだそら



ダデコ先生の障害者手帳。2冊とも最強の切り札となり。
福祉サービスをフル活用することで退院が可能となったため
屈強な男性ヘルパー達に面倒みていただきつつ1ヶ月弱一緒に過ごし。
スの出産にともない産前産後は再び入院していただいています。



で。今やっと産まれくる子と向き合い中。わしの入院準備もやっとできました。
カウントダウンなのですよ。いよいよ。
子供は京都が地元になるのか…。ぴんとこねぇなあ。