さて。

メモさんの過去ログはめんどくさいから結局らいぶどあさんに倉庫扱いでつっこむことに。
でもメモさんで有料ユーザだったので自動的にらいぶどあさんでもそうなってるようだ。
てことはなんらかの時期が来たら更新とかしなきゃなんないのかしら。
それまでにステンシルが少しはhtmlとかの使い方がわかって別の何かを立ち上げたりするとか?
…かーっ。はてしなく他人事だなぁ。無理そうだなー。


で、さらにはてなさんの有料申し込みなどを衝動的にしてしまった。
だってキーワードリンクとかいやだもの。←利用場所誤疑惑


さて。連日の猛暑が本土を襲っていますが。
すごいですね。人が発熱した状態が大気中に。ふむー。暑そうですね。
こちらではなんと昨日ようやく今夏最高気温の33℃をマークしたそうですよ。←喧嘩売?
ぱきっと晴れてるわ風が吹き抜けるわで大変過ごしやすぅござんすえ。


本日はわたくし相変わらず昼まで寝ておりまして。
布団など干しまして。部屋の掃除などしまして。昼飯を食いまして。
主婦状態満喫でたらたらと新聞など読んでおりましたら。
物売りのスピーカの声が近づいてきたのですがそれが石焼イモだったのですよ。


しみじみ。夏ですね。←えっ
てか何を考えてその人は売り歩いているのでしょう。それとも南国名物なのでしょうか。謎。


現在アドボもどきを作成中。酢の匂いがきつぅい。うぅむ主婦状態。