自己を見つめて。ミキサー誘致(何)。

昼まで寝ていた。まったりしすぎだな。


最近身体のあちこちがまったりしはじめているので気をつけねばなるまい。
いやこないだ偶然鏡に映っている自分の裸体(後姿)を目撃してしまってだね。
振り返って自分と目が合った瞬間驚いたね。自分? て感じで。いやぁ。


背中に肉がついたぁ〜ん。正確に言うと腰の部分。びっくり。


さて。こないだ市役所から送られてきた健康診断の案内をつらつらと見ていた。
これ年に一度の健康診断とかかいてあるけど普通に人間ドックなのだな。
安く受けられて便利だけど別にそんなにしてもらわんでもええけどな。
スがやってもらいたいのは婦人科検診なのであるよ。子宮と乳。
そこらへんが詳しく書いてなかったので電話などしてみた。最近電話慣れしたのだろうか自分。


結局その検診を受けられる病院(国保の助成で指定されてるとこ)が南部にしかないのだと判明。
個人的に受けるとしたら金かかるだろうし第一乳しかやってないらしい(外科の外来とか)。
ここらへんの女性陣は子宮の検診をそこらの産婦人科にお願いしているのだろうか。謎だ。


先日通販で頼んであったミキサーがいらした。←食べ物に強い方←方?
調子に乗って本屋で健康じゅーすとかいうれしぴ本を購入。
最近ス宅では果物率が高いのであるが、さらに輪をかけて高くなりそうである。
この本を読んでいてジューサーもほしくなった。
あ、フードプロセッサもほしい(使いこなせない疑惑浮上)。強欲ステンシル〜。
ていうかどう使い分けるのかねキミィ。←自分に問いかけ


Fiction Planeを久々に聴いた。先日姉と話しててどうしても思い出せなかったバンド名である。
んんん。懐かしいわ(えっ)。やはりこの系統の声が好きなんでしょうかステンシルは(わぁぁ)。
んー。姉よ。どうもステンシルはさかんにゆーつーチックだったと言いまくってたけど
それは時々ギターがえっじチックてだけの話であった。すまん。
若いバンドなのに落ち着いた曲調なのさねぇ。UKろっく好きな人が懐かしがるね。


今日は隣の体育館が賑やかであった。なんや給食時の「いたーだきーます」調のご唱和で
ありがとうございました とか これからもよろしくおねがいします とかを練習していた。
最初なんやね? と思ったがよーく聞くとおめでたい話らしい。
「いつまでも○○先生を大切にしてあげてください」「おめでとうございます」。
ほほう。
なんだかここらへんのお子たちはホントに子供らしいなぁ と思う。ひねてないというか。