裏ゴーヤーの日。

昼過ぎまで寝ていた。起きたら2時半。
うぁぁ…。もはや人間としてどうかと思うな。


昨日は恋人氏のご友人がこちらにご用事でいらしたということもあり
夜は大変楽しいひとときをス宅で過ごさせていただいた。
現地食材もあまり苦にせずもりもり召し上がっていらしたので
きっともし現地に移住する事になってもあなたならやっていけるでしょう と
勝手に心の中で彼を応援してみたり。ふぁいとー。


本日の朝ドリンク:バナナ・りんご・パイナップル・粉黒糖・牛乳。
恋人氏評→無言でぐっとOKマークを作っていたのできっと美味かったのであろう。
粉の黒糖がまろやかにしたのかもなー などとひとりごち。はちみつだと味がきついかな。
洗濯をしてからまた二度寝したわけだが。


さて。本日もひとりごろごろ転がっていた。
朝、某国営放送を見ていたら「わたしのきもち」とかいう妙にゆるい番組をやりはじめ
それがステンシルの中で結構ヒットであった事をここに白状いたします。←何
ゆるいなぁ…なんだこれ気持ちの伝え方をレクチャーするっていう企画なのか?
そんな事をされないと子供はダメなのだろうか。むー。
ある意味不必要な匂いがするから好きなのだろうか。とか思ってみたり。
まとばくんのかおのたいそうが大ヒットで朝から不覚にも爆笑してしまったが。
あれははたして笑顔なのですかまとばくん。←今日は「わらう」でした
もっさん とかいう名前の謎の緑の物体も好みである。
キモッチの声が阿部サダヲってのも非常においしいのではないか、と。
…相変わらず教育テレビ好きステンシル。まだオタクの域ではないにしろ。


ごろごろしていたので特記事項が何もない。む。こんな事でよいのか。
夕方テレビをつけていたら(最近テレビばっか見てるねぇ)、ニュース番組で
「今日は裏ゴーヤーの日です」とかいうネタをやっていた。
ゴーヤー即売会みたいな会場で子供たちがゴーヤーの格好をさせられ踊り狂っていたが。
という事は表ゴーヤーの日もあるのか…? 
裏と言われたらどうもヒミツの世界を想像してしまうわたくし。今日はこっそり楽しむ日、とか。