どきどき。

本日は恋人氏がお休みだったのでだらだらしようと思って新聞を読んでいたら
偶然にも大変よい感じの中古車が広告に載っており。
あー、こういうのいいねぇ と氏に見せたら
よし行ってみよう という事になってしまい。


ええと、原付で約60kmの道のりを南へ。いい天気だったので日焼けするなぁ。
で。見てみた。事前に電話で○○(車種)を見に行きますとお店に伝えていたので
ピンポイントでその車の周りをうろうろしていると電話してきたやつだとすぐばれる。
ううむ。展示会なのにすげぇ暇そうだった(笑)。いいなぁ中古車センターは。
一応メーカー直営というかなんというか の中の中古車部門みたいなとこなので
数多くある微妙な中古車屋さんよりはまぁ信用できるかなぁ… とも思い。
その割には実際見ていた目当ての車は他社の車種だったのだが(おい)。


どうやら氏は一目見て気に入った模様。わたくしも問題なし。非常に好み。
というわけで。契約しました。おおおおお。地獄の60回払い。きゃー。
軽である。軽。乗ってみたら中は案外広めだったのでそれも決めたポイントであるが。
担当のお兄さんがスの住んでるとこの近くにお薦めの滝がありますよ と教えてくれたが
どうやら立ち入り禁止のチェーンを乗り越えて行くという現地の人も行かないような
大変そうな場所なのらしい(笑)。なぜそんな所を知っているのか。


いやー。高い買い物を。どきどき。
気分がよくなり。さらにちょっと動いてそば屋さんへ。
数々のお店に行ってみましたが。今回行ったところがだんとつで美味かった、と。
店の雰囲気も1番。すげぇ。き○○とを超えた。


さらにちょっと寄り道して世界遺産などを見に。
うーむすごい石垣。


帰ってきてまったりしていたら恋人氏の友人から電話があり。
おっと。またもやス宅で宴が。しみじみ。