どきどき。←動悸息切れ

どうやら舞い上がったようで。
8日は朝から熱。一日ずっと熱。発熱だよ。子供かよ。
38度まんなかあたりをずーっとうろうろ。はぁぁぁ。


ていうか。朝5時半くらいに恐ろしいくらいのどきどき感で目を覚ましたのである。
これはやばい。と思った。まず恋人氏を確認。寝冷えしかけだったので布団をかけ。
それからテレビをつけていろいろ確認。
どういうわけかその時は自分の事ではなくて「もしかしたらどっかで地震とか」と
真剣に考えたのである。今思うとなぜそうなるのかがわからないが。


で。結局自分がしんどいだけだった、と。
その時検温したら別に微熱程度だったのだが。それからぐあーっと体温上昇。
年のせいか知らんがこれほどしんどい発熱も久しぶり…というか初めてかしら。
きっと車の契約をしたからだ。どきどき。←子供の遠足後の発熱の如く


喉も頭も痛くないし咳くしゃみ鼻水一切なし。
知恵熱だねぇ…。
あせとあみのふぇんを飲んで熱が下がったら風邪とのことだったが
結局たいして下がらなかった(すぐ戻ったし)ので意味不明の発熱という事で。ほったらかし。


恋人氏は朝から職場のチームとなんやらイベントに参加しにお出かけされ。
初参加の割には大変楽しまれたようであり。よかよか。
今日からさらに友人2名がご用事でス市(何処)に滞在されるという事で。
なんだかラッシュであるね時期的に。大変だなぁみんなこんな辺鄙な所まで。真剣だねぇ…。



結局丸一日ぐったりしていたのである。
今日はまだ楽になった方であるが、昼過ぎまで寝ており。
夕方住民票を取りに行かねば と微熱微熱している状態でふらふら自転車をこいで市役所へ。
あああ。恋人氏の印鑑を忘れた〜。
自分の分だけもらって帰ってきた。意味ないよ〜。また明日でかけなければ。むぅ。
で、くらくらし始めたので帰宅。


たった今、京○の課長からメールが来た(笑)。マメだなぁ。もしかしてメル友状態なのかしら今。
京でお勤めしてた所の皆さんからやたらメールが来るのである。面白いなぁ。