いらっしゃいまし。

すっかり体調は元に戻ったのであるよ。どうもー。←誰に挨拶


11日・12日と台風の影響でやたら風が強かったですね。雨もたまに突発的に降りました。
ただ、微妙にそれて台湾の方へ行ってしまったとかでこちらに直撃はありませんでしたが。
今年は台風が多いとのコメントがニュースでありました。今後もあるらしいです。やれやれ。


先日、こちらの県代表が野球で子牛園(何処)に出ていたのですが、恋人氏の話によると
「試合のある間は町の流れが止まっている」そうで、それをぜひ確かめてくれとの依頼が(笑)。
結局外出はしなかったのですが、やはりどう考えても静かでした(笑)。車の音が少ない。
外で遊ぶ子供の声が時折響くくらいでした。きっと彼らはサッカーの方が好きなのでしょう。
残念ながら代表は力及ばずだったようで、勝ち進む事によって見られたであろう
盛り上がりの加速具合が楽しめなくなってしまったのは少しがっかり。ちぇ。



さて。本日も昼まで寝ておりました。ぐぅ。
恋人氏のご友人が本日より数日間こちらにご用事で滞在されるようで
何かあったらステンシルの携帯に連絡が来る事になっておりましたので
ちょっと気合を入れて早起きしようと思っておりましたのにこれですわ。ほほほ。
結局スムーズにこちらに到着され合流された模様。←連絡なし
先程恋人氏に聞いた話によると、近日ご近所さんになるのが決まったようです。ばんざーい。
いやぁ彼らの休日が合うと面白いですね。もうすぐ車も来るので足になりますよわたくし。


映画を見に行きました。地元のちっさい映画館です。自転車でちゃりちゃりと。
今日行って数えてみたら座席数は90でした。
客はステンシル入れたら4人でした。わーい。ゆったり。
で、こういう所でないとわざわざ見には行かないだろうな、という作品など。
そういえばきるびるもでかいとこに見に行こうとは思わないねー と氏と話していたのですが。
上映が今日までだったので、普段は恋人氏と一緒に行くのですがわたくし一人で。
ええと、きゃしゃーんでした。ええと、きらいではありませんよ。←何
なんだか言いたい事を詰め込みすぎて忙しくてよくわかんなくなってました。
話の背景や設定はさておきだったのでしょうか。わたくしがついていけなかっただけ?
てれびなどで連続物にして時間たくさん取ればもっと面白そう と思いました。
映像はきれいでした。ふむぅ。
明日からは違う映画が上映されるようです。また見に行こうと思います。