びゅう。

本日の朝よりミキサー様復活なのである。ふふふ。
昨日までは姉からいただいていた野菜ジュースばかりを愛飲しておったので
お休みしていただいていたのだな。おいしかったですまたどうぞよろしく。←催促?
今朝は素直にバナナとりんご。やはり粉の黒糖がはちみつよりもよいね。
そして氏にも「素直な味」と評価をいただく。そうね原点な味ね。


しかしどうしようもない強風である。
台風15号の影響が出てるのはおそらく日本中でこっちらへんくらいなのであろうね。
てなわけで一日閉じこもり。っていつもの事である。
現地の皆さんはこれしきの風にはびくともせずお勤めに出かけられたり買い物してたり
するのであろうね。まだまだ小心者ステンシル。←途中で停電したらどうしようとか考えまくり


ぼやぼやしているうちに五輪が始まっていた。
実はあまり興味はない。がよく見ている。←ヒマなので
2004年を五体満足で迎える事ができたってのがすでに不思議なのである。
なんでか漠然と小・中学生の頃は自分は30歳くらいで死ぬもんだと思っていたのだな。
という事はもはや余生だな。このまま脱力人生で行こうかなぁ。←都合のいい解釈
いよいよ自分より年若の人間が主力選手となっている現実。老。


今日はじゅぅしぃの素を使ってご飯を炊くのである。
初挑戦なので素くらい使ってもバチはあたるまい。
むーまだ風がびゅうびゅう言う。恐い〜。
恋人氏などは原付で帰ってくるのだが途中で飛ばされないだろうかと大変心配である。
このところお疲れではかなげになっておられるのでついそういう想像が。


あまぞんさんで衝動買い。きゃっ。
布団乾燥機欲しかったのだもの。
あと耳にした事もないのにSyrup 16gのアルバムを2枚。どうなる事やら。当たるか外れるか。
これもベースがどうなってるのか気になるってぇやつで。なんだか偏ってるな(何が)。