台風明け。

恋人氏の昨日のお仕事は結局閉店状態だったようです。うわぁすごいなぁ。


んで、本日は恋人氏お泊り日なのですてんしるひとりでだらだらしているわけですが。
ずっと前に届いていたのに全然使ってなかったふとん乾燥機の登場です。わくわく。
今、氏のおふとんを乾燥させてるわけですが。ちゃんと乾燥するのかなー。
上手にできてたら自分の方もやります。←えっ
ちなみにお天気はよくなったので洗濯をしました。久しぶりに。たまりまくり。



いよいよ明日車を取りに行くのですが。
はたして目的地までバスで何時間かかるのでしょう(涙)。そして運賃も気になる所です。
そしてなによりバスがきちんと来るのでしょうか。あああ。
時間どおりに来ない というのはよくある話なのですがどうやらこちらの場合
えらいフライングでやってきて待ちもせずにそのまま突っ走って行くケースが多い模様。
もちろん遅刻もありです。←何念押し
時刻表…あってもなくても…。


どうやら運動会シーズンなのでしょうか。
早速ス宅前小学校体育館で謎の音楽&踊りが流行っています。←流行?
使われてる音楽も現地のものとは全く関係ないのですけど。
これ、指導する先生の好みがもろに出ているのでは。どう考えても低学年の好む曲じゃねぇよ。
あのころ君は若かった状態な青春ソングで子供たちが赤白帽かぶって創作ダンスをしているよ。
しかも指導者は結構本気モードで指導しているよ。激がとぶよ。恐いよぅ。


ところで。
昨日恋人氏が見ていたサイトで初めて知ったのですが。きっともう古い話題なのでしょうが。
佐橋さん…周りのらぶりーなおっちゃん達に夢と希望を与えている事間違いなしですね(笑)。
ふと思ったのですが年齢差より身長差の方がネタにされそうな気がするのは気のせい?
松さんはてっきり面食いかと思っていましたが。