はまぞうなるものを発見。

昨日は恋人氏のお泊り日だったのでひとり。
最近ひとりでいる時、食べる物の量がすげぇ減った。そんなに欲が出ず。
反動で一緒にいる時などはもりもり食べるのだが。こないだも夜中ラーメン屋さんへ行ったし。
まぁ節約にもなってちょうどよいか、とか思ってみたり。
節約と言えば。そういえばせっかく恋人氏宅(光熱費使い放題:会社持ち)があるのだから
そこに行って洗濯とかあれこれすりゃええやん と今気づいてみた。うぅむ。
冷蔵庫もなんと氏宅には2つあるので、そこ備蓄庫にすればよいのでは! とかね。
いろいろ思惑はあるけども。実行に移せるでしょうか。←めんどくさがり


グレン・バクスターバクスター危機いっぱつ」を眺めにこにこ。
シーフードサラダ作りに手間どってるウォルムズリーさんの顔の真剣さがなんとも。
ビル・ミルコウスキー「ジャコ・パストリアスの肖像」。ずーっと読んできてなかったけど。
やはり彼は死にたがっていたのかもしれないなぁ などと。
自分は大人大人している人が好きだと思っていたが、どうやら違うらしいと最近気づく。
バクスター危機いっぱつ ジャコパストリアスの肖像 


どうも。
自分は本当ならば(と言っても自分の想像であるが)今頃まだ実家で看病をしているはずで
実際はそうではない という現実と向き合うのに実はまだ時間がかかっている。
予定外で空いてしまった長い時間。
強制的に忙しくしてしまえばいいのだよ と就職なども考えるのだが、真剣に探すまで至らず。
どうも自分は何かを失った時、その影響力が薄れてくるまで何もしない傾向にあるらしい。
ならばまた以前のように無駄な知識(しかも即失念したが)でも増やす努力などして
時間を潰そうと考えるのか自分 とか思ったが、今回は今までと比べる事自体が無理で
気を紛らわせるような事をしたくない自分がいるので困る。
二人でいる時はあまり考えたりもしないのだが、ひとりでいる時はどうも。