町の名前。

本日は珍しく朝からずっと起きていた。


キャンベル缶初体験。むぅ。
あまり今まで住んでたとこでは見られない品揃えなのだけどもここらへんでは
どこのスーパーでも普通に売られているのである。
あめりか〜んな雰囲気でどうも手が出ずに今まで来たのだが
どうやら恋人氏が1缶購入していたようで、それがずっとほったらかしになっていたので
今朝食べてみた、と。牛乳はなかったのでお水を足して。


濃いいようぅぅ。
インスタントもんで言えばお粉のカップスープにすっかり慣れてしまってるので
あまりの濃さに悶絶。きちんと分量守ったのにー。こてこてだー。
これを毎日食べている方々は老若男女問わずさぞかしダイナマイトボデ(自粛)
いや、でもまぁそれなりに美味かった気もする。←うろ覚え



朝のテレビをだらだら見ていたら。綱引きをしてるのを取り上げてて。
そこで両親の実家のある町が来年合併されるというのを知った。大きな市に組み込まれるらしい。
なんか不思議である。なんか。なんだろう。
ステンシルにとってあまりにもその市がじいちゃん家からは遠い街だと認識していたからか?
ううん。ちっさい頃の記憶って実は大人になってもなかなか塗り替えられないって事だろうか。
人口も3000人弱とか。んー。もっと大きくて賑やかなイメージがあったのだけど。
もう何年も行っていないからだろうか。
町の名前は残るのだろうが、なんか不思議である。うなぎとお茶がつながらない(何)。



ぼやぼやしていたら立て続けに郵便物が届いた。
カードのポイントが溜まったので品物と交換したのが届いたのだよ。ホントに来るのね(おい)。
スのポイントで某ポスター。恋人氏のポイントでバジルの栽培キット。おお。
ポスター貼るとこがない。いや、あるけどこの部屋は画鋲ダメなんだろうなぁ。
氏が帰ってきたらバジルのキットを作成しよう。指示を仰ぐのであるよ。
好きにしたらええやんと呆れられそうであるが。←いつも言われ



そういえばあっさりと西武が勝ちましたね。日本シリーズ
なんとなく中日が勝ったら面白いかなぁ とか思っていたのですが。
別に地元根性とかではないのですが。←普段は興味無