ひとり〜。

さて。11月に入ってから(予測はしていたが)恋人氏が忙しい。
実際どんなもんかを存じ上げないので「忙しい」と一言で片付けるのもどうかとは思うのだが。
客観的事実として職場での拘束時間が劇的に増えたとは言える(涙)。


てなわけでこの土日も普通にご出勤。普段よか遅く帰ってこられる。
お休みがないねぇ。これが3ヶ月続くのねぇ。楽しそうなのでよいけど。
ていうかきっとこれから先ずっとこんな感じなのね。倒れませんように。



1月末の旅行の話。ふむ。棚上げ?
同時期にご実家へ帰る飛行機のチケットを超割でゲットしたいので詳細な日程を決めねばね。
スが率先して決めるもんでもないのだな。←経済的理由より


ジャマイカさん。大変気に入り毎日話し掛けるわたくし(危)。
うちに引き取られるまではずっと屋外(屋根の下だが)に出されてたので
いろいろな虫が密かにお住まいになっていた。むむぅ。
病気になってしまうような害虫はいらさらなかったのだが
見たこともない柄のてんとう虫(推測)とかが出てきてびびった。
もうちょっと気持ちいい柄がいいです とお願いしてもしょうがないが。←グロかったの
ひとまず大掃除。あらあなた達とっても美人になったわよ。←複数女性?



立冬なのだそうで。冬…。
それでも現地は蝉が鳴いており。さすがに夜は肌寒く感じるようになったのだがまだ半袖。
マイケル・リチャードソン編「ダブル/ダブル (白水Uブックス)」読了。面白いテーマのアンソロジー
加賀乙彦頭医者 (中公文庫)」読了。面白く、なんかしみじみ(えっ)。