衣替え。

現地の最高気温が25度を切るようになってきた。
朝晩の通勤もさすがに半袖いっちょでは厳しくなってきたようである。
という訳で昨日恋人氏の秋物を探りまくったのだが
よく考えたら氏は冬でも半袖を着ていらしたね(笑)。半袖に上着。む。
ふりーすとか着るのもまだ早いしなぁ…。
とか考えつつ押入の中身をぶちまけてあれこれ検証。お。でかいコート。
コートなど着る事があるのか? あー実家に帰る時用に必要か…。
もうなんか感覚が狂うよね。←誰に同意を


で、昨日の夕方から雨が降り出し現在に至っている。
なんだか終脳もとい収納の衣替えをするのってすげぇ気持ちいい秋晴れの時がいいよね、と思い
突然やる気を失い途中で放置(おい)。薄いセーターとか出しっぱなし。
冬物を表にかけておくのもなんかあまり使わないだけに鬱陶しいしなー。場所取るし。
さてどうしよう。明日も天気悪そうだし。



さて。讃岐うどん食べましたよ。普通に美味かったですよ。>姉
味噌は甘いのが難点で使いどころが未だ見つからずですよ。


どうも最近になってポスペの調子がよろしくなくなってきた。何故。
未だにポスペ使ってるのもどうかなぁと思うのだが他のを検討する意欲が全くない、と。
受信簿の表示が上手い事行かないのだね。で、うっかりと必要なモノも削除しそうになったり
たくさん同じ内容のメールが表示されたりもう訳が分からぬ。うぁぁ。



そういえば去年の年末にカードを熱で変形させて以来
普段は引落しだけに使ってるのでずっとそのまま放置していたのだが
またそろそろ使用する時期が近づいてきたのでやっと重い腰をあげてみた。
電話したらすぐに「じゃぁ1〜2週間くらいで新しいのをお届けします〜」と言われた。
む。簡単すぎませんか?



冬の旅行。やっぱりツアーよりも往復飛行機チケットだけ買って
現地で安宿探す方が安上がりだなぁ。
恋人氏がお忙しい…というよりステンシルが思いっきりヒマ人なので
今度の旅行のプランを立てる指令が下ってしまい今からわらわらしている。
ステンシルはあまり旅行に行かない。行くとしても国内。目的有り。
大抵その目的を愛してやまない人に誘われたりするくらいなので
自分からは計画などする事もほとんどなく。
あと、自分に何か目的があってどこかへ行く場合、場所がどこでも関係なく単なる移動感覚で
やはり「旅行」気分を味わったりはしないのであるよ。なんだかね。
もうガイドブック買っちゃう? ←慣れない作業にどきどき