ちょっと。

こっちは雨でんがな。
本土は空梅雨とかって聞いたのだけど。
こっち湿度100%でんがな。だんな。←誰
おかげで在宅時はエアコンかけっぱなし。除湿の。
去年ってこんなだったかなー とか思ってあら去年の今頃はここにはいなかったわ
とか思い出してみたり。ふむぅ。毎年この時期はこうなんかなー。


なんか下にだらだら書いた繰り返し聴く音たちについて
最初思いついた時はなんか脈絡がないなぁとか思ったけど
実はすげぇ狭いキーワードでつながってたりする? とか気付いてみたり。あら。
あ、でもXTCはつながってる訳ではないな。でもこのおっちゃんらのことを好きだと
言ってたいんてりやくざの叩き方がスはめっちゃ好きな訳で。影響されまくり疑惑。
まぁ。スは好きなプレイヤが好きだと言っているプレイヤも好きになりがちで。
そうやって延々好きなひとの好きなひと探しをし続けていくとどっかで元に戻ってきたり
するもんで。好きなひとが参加している集まりのそれぞれの活動も好きになったりとか。
なんか自分で書いてて分からなくなってきたが。


気持ちのよい音を出すひとたちはすげぇ好きで。といっても自分の好みなだけなのだけど。
どうもスははいはっとをそのひとがどう扱っているか に耳がいってしまうのだけど。
ただがしがし叩いたり8刻んでりゃいいってもんじゃなくてね。
時々。音が一緒に呼吸してるような刻み方のできるひとがいたりとかするともう痺れますね。
それがまた周りにちゃんと融けてて俺が俺がとかじゃなくてみんなの音も聴けてとか。


こういうのひとりごちだす(何)と意味不明言語ばかりになります。止。


こういう音を聴くときの感覚をちょっと忘れかけてました。
でも忘れていた方がいいのかしら。適度に楽しめるならよいけど。
浸っているうちに一日終わってしまったりするというのはどうかと。
一回はまってしまうと現実世界に戻ってくるのにまだ時間がかかるし
はまった時間が夜中になるとなかなか眠れなくなったりするもので困る。
日常とのバランスの取り方がまだむずかしいねぇ。やらなあかんこともあるし
もういい加減にしてもいい年齢なのにねぇ。適度適度〜。
あぁ、でもはまっているうちは物も食べないからいい減量作戦にもなるかしら。
なんか弱ってんな。


土曜日はどうかなー。ぱえじゃぱーてぃできるかしらね。
ぱえじゃ鍋ほしいねぇ。