1年かー

おい。放置してたら1年経ってしまったな。
というわけでここ最近のスの動向をここに列挙。


・体重の増減は無い
・顔の面積が広がった気がする
・どういうわけか大学卒業生県民集会(何)の雑用係にされる(誰の差し金かは言わずもがな)
・大学同窓会の会費未払いなので今後大学と仲良くやっていけるか不安
・でも支払う気は無い


・結局仕事は同じ所で続いている
・相変わらず技術力向上に興味無し
・バックシステム締め処理係として黙々と職務遂行中
・職場が出産ラッシュであった(うち双子1組)
・部署で一人増員した結果朝晩シフト制確立
・隔週で昼まで寝ている生活を謳歌
・昼まで寝ている日は夜1人勤務&仕事から帰るのが24時過ぎ
・婦女子としてこの勤務体制はどうか
裁量労働制が1オペレータに適用されているのはどうか
・どうも職場では性格が小中学生の頃の自分に戻るようで
・結果、東京スタッフにあいつは怖いと先入観を抱かれる
・そして沖縄スタッフはこいつは厳しいと体感中
・今年の職場内抱負は「人を追い込まない」
・もうすぐ部署異動があるかもしれない
・いやもしかしたら会社を異動するかもしれない
・でも仕事内容は全く一緒(なんでやねん


・恋人氏は相変わらずだ
・つい先日ドカベン全48巻を完読
・つい昨日大甲子園全26巻を落札
・うちに図書室が欲しいらしい
・あいぽっどに着々と曲をためこみ中
ぽすれんで着々と映画をためこみ中


・そういえば1月下旬に1週間ベトナムへ行った
・恋人氏の1年に1度の貴重なロングバケーション使用
・スはまだ夏休みもらえてなかったので一緒にとったの
・さいごんはもうたくさんです
・ふえにはもう一度行きたい
・ほいあんはリタイアしたら行く
・はのいには住んでもいい


淡々と毎日は過ぎているのよ。