かみきり。ゴールド。

さて。ようやく梅雨が明けましたが。
結構エアコンを使っていた割に電気代がそんなにかかってないことに
ちょっと気をよくするわたくしです。いかがお過ごしでしょうか。



本日は朝1で美容院に行ってきた。半年。半年行ってねぇぜ。
通常であればたいがいばっつりショートにするのだが。
どうもダデコ先生がショートカットどストライクのご様子で
未然防止のために(何を)ミディアムボブ。
でもおそらく恋人氏には「よりまるいひとになって」と言われる
こと必至であるな。まるい。まるいな…。


いやーくつろいだー。久々にひとんち(何)でリラックスした。
世の奥様方が主婦業の合間に命の洗濯エステへ行く気持ちが
少し分かった気が致します。皆様お疲れ様です。
帰り際に担当のおにいさんから「また、半年後で結構ですので
くつろぎにいらしてください(はあと)」と言われ。
なぜ半年後と踏む若者よ。←だだくさなのがばればれ



さて。明日車の免許更新に行く。
うふ。免許の写真対策で髪を切ったの。乙女だからね(えっ)。
しかし更新場所。へんぴなとこにあるなー(超失礼)。
府内で2箇所くらいしか更新できる場所が無いとか聞いたが。
数って他府県もそんなもんなのか?
ダデコ先生も一緒に免許更新。家族会議で免許は身分証明として
持たせておけとなったのである。まぁ今後は車やバイクの運転
できないとは思うけども。最近はほぼ身障者手帳で身分証明OK
なのでいらないっちゃいらないのよね。


それにしても。わたくし次はゴールドなので優良講習で済むのに
ダデコ先生が120分講習コースにエントリされてるためすげぇ
待ち時間が発生する。本持っていこ。
てかダデコ先生が120分もつのかという問題が浮上するな。
まさかスも同行して120分…。
そいえば引率者がいないとダメなんですわ というひとに対して
公の方は免許を発行してくれるのか?



免許更新になんでか4時間くらいかかるらしい。ひと多いのね。
その後ペースメーカ外来に直行なのだけども。昼ごはん食べさす
時間がねぇなぁ…。めんどくせぇなぁ(おい)。
はたして診察に間に合うのか? というのと更新場所が
はっきりわからないわということで、昨日車で実際に現地まで
行ってきた。片道35分。微妙。ダデコ先生朝早起きできるかな。



ゴールドになるのでこれを機に自動車保険に加入しようと考え中。
はははは今まで無保険だ。今ぶつけちまったら自腹だぜ!
よく無保険で生き延びてきたわ…。しみじみするわ。
ひとえにスの安全超絶どらいびんぐてくにっくの賜物(脚色有)。