はにーむーんベトナム・ラオス珍道中記其の参 ベトナム三日目→ルア




ホテル前の朝マーケット。路上で様々なものが売られていた。





朝食バイキング。この日も窓際の席をゲットした。





街中をぶらぶらし、昼食。こうしてみると、食べっぱなしのようではないですか(恥)。写真には撮っていないが、街中では竹でできた容器や、ハノイ近くのバッチャン産陶器などをしこたま購入した。





昼食後はハノイ・ノイバイ空港に移動し、待ち時間にまったり。ここでも食べたり飲んだり。いったい何を頼んだのかもう忘れましたとさ。





久々のラオ航空に、思わず笑みのこぼれるス。





機内食





中身はあまりラオスっぽくない。てか、ほんまに食事ばっかりですな。





ルアンパバーンに着いたころは、すでに夜だった。





無事入国を終えたス。





宿はシンプルで清潔だった。まあはにーむーんだしな。





思わず気絶するス。





荷物を置くと、早速メコン川沿いのレストランに行き、ビアラオを注文。
よーしのんびりするぞー。